2018/03/09 14:56

ネイルの最も目立つ裏方さんといえば、トップコート。

トップコート次第で、輝きも持ちも大きく左右されるもの。

一番使う機会が多いから、トップの乗りがいいとテンションも上がりますね。

今回ご紹介するシアテロンドンのジェルロジーシリーズ トップコートは、まさにセルフネイラーのテンションを上げてくれる、

とっておきのトップコートです。

さらさらのテクスチャーは、とっても塗り易く、チュルンとした光沢のある仕上がりの強い味方。

その理由は、このトップコートは、2016年に発売し好評をいただいている、マニキュア型ジェルの「ジェルロジー・シリーズ」だから。

サンディング不要、簡単オフの自然乾燥ジェルとして、日本でも多くの“お洒落ファン層”を獲得している「ジェルロジー・シリーズ」。

ジェルネイルと同様の発色や色持ちを実現するため、特別な製法で作られているからなんです。

このテクスチャーは、まさにシアテ・マジックと呼びたくなります。

当社のスタッフにもなくてはならない定番トップコートになっています。

シルバーのボトルも高級感がありますね。

シアテロンドンといえば、キャビアネイルやオリビア パレルモ(OLIVIA PALERMO)のアートディレクター起用などで有名ですが、

人体に有害と言われるホルムアルデヒド、トルエン、フタル酸ジブチルなどを配合しない5フリー処方、動物実験をしないなどの

確たるブランド哲学もあり、安心して使える爪にやさしい点も大きな魅力。

そして、セルフネイラーに嬉しいのは、ブラシの先端が爪の形に合わせたラウンド型に改良されていること。

この違いは大きいです。

人間工学に基づいたボトルの形状は、持ちやすさを追求した長めのキャップ。

 ・Color(色彩の芸術表現)
 ・Innovation(革新性)
 ・Aspiration(常に一歩先に)
 ・Trend(時代を先取るクリエーション)
 ・Extraordinary(非凡であること)

これら5つのキーワードの頭文字を取って「Ciaté」と名付けられ、英国で誕生した「シアテ・ロンドン」。

そのキュートなパッケージとともに、マジカルな魅力を体感してみてはいかがですか?

シアテ・ロンドン (Ciaté LONDON) は、イギリス、ロンドンのネイルブランドです。

シアテ ロンドン 日本公式 ネイル通販ショップの移転に伴い、当店にて Ciaté LONDON の商品を取扱うことになりました。