12月28日(土)~1月5日(日)は出荷・発送業務及びお問合せへのご対応は休業とさせて頂きます。
全国送料無料
12月28日(土)~1月5日(日)は出荷・発送業務及びお問合せへのご対応は休業とさせて頂きます。

Pick Up

Blog

2019/11/28 18:02

こんにちは。maniBAR(マニバー)です。

今回は話題の韓国コスメ「avajar PERFECT V LIFTING MASK」をご紹介します。



別名「ピンクマスク」と呼ばれているこのマスク。

1枚1,200円で使い捨てと、けっこう高額なのに大人気!!

その人気の秘密と使い方をご紹介します。

人気の秘密は、何といっても、その強力なフィット&リフティング(引き上げ)力にあります。



他のリフトアップマスクに比べて、優れた伸縮性(復元力・弾性)を持っています。

つまり、しっかりと長時間サポートしてくれます。

横方向の伸縮性に対して、縦方向にはあまり伸びないため、優れた圧迫感を維持してくれるのです。

この特殊な生地は、日本から輸入した糸を韓国で製織したもの。

化学繊維ではないため、アレルギーやアトピーなどの敏感肌にも合い、吸湿力・通気性、耐久力にも優れているのです。

元は Made in Japan のパワーなんですね。

そして、マスクに含まれているエッセンスも単なるコーティングではなく、1週間熟成・管理されているとのこと。

日本製の糸と熟成管理されたエッセンスが染み込んだマスクだから、その品質が評価されているのです。



成分もご覧の通り、人工的なものを極力排除しています。

では、使い方をご紹介します。

①洗顔後、基礎化粧品で整えます。

②マスクを取出し、パウチを開封してフィルムを剥がします。

③マスクの端をしっかりと引っ張り、真ん中をアゴに合わせます。

④アゴに合わせた後、「しっかりと伸ばした状態で」両方の耳にかけます。

※マスクを十分に引っ張らないと耳に違和感が生じることがありますので、必ず十分にひっぱって伸ばしてください。

⑤着用時間のおススメは、1時間程度です。他のマスクより長めに着けても大丈夫です。

⑥充分に使用した後は、マスクを取った両頬を優しくマッサージしてください。

※マスクの再利用は、細菌などが発生してしまう恐れがあるのでおススメできませんが、顔以外の手首や足首、二の腕、ふくらはぎなどに巻き付けて使っている方はいらっしゃるようです。

韓国では、ファッションとしても話題になったピンクマスク。

パッケージに顔を合わせて自撮りした写真が SNS を賑わせていました。

maniBAR では、このピンクマスク2枚と、より進化したニュータイプのマスク1枚をセットでお得な価格で販売しています。

なんと、お値段は2枚分!1枚分お得なセット価格です。

ニュータイプは、マスクのカバー範囲がより広くなっており、下顎全体をカバーできます。

もちろん、1枚だけの単品も取り扱っております。

この機会に、お肌の手入れと小顔をダブルで手に入れてみてはいかがでしょうか。

※一部にコピーの粗悪商品が出回っておりますので、ご注意ください。パッケージのQRコードを読み込むことで、正規品判定ができるようになっています。